えりです

d_121315_1_1493175450.jpeg

こんにちは
本日も15時までいます

よろしくお願いします

アクセス下さった方々の
一日がハッピーでありますように…。

えりです

d_121191_1_1493085297.jpeg

おはようございます

ウーン( ̄〜 ̄;)写メが上手く撮れない
練習しておきます

今日は15時までいます
よろしくお願いします

アクセス下さった方々の
一日がハッピーでありますように…。

出勤

d_121186_1_1493084200.jpeg

朝から太陽が眩しい

今日は気温も上がるみたい

最近はカーディガンにしょうかトレンチコートにしょうか迷いますが今日も悩んだあげく結局お気に入りのピンク色のトレンチコートにしました

本日は12時から出勤しておりますょ

天気も良いことだし池袋までお散歩してみは

出勤

d_120936_1_1492903986.jpeg

なんか爽やかな朝ですねぇ

今日はすごしやすい1日になるそうですょ

そぅそぅ今週末からいよいよゴールデンウィークがはじまり本業の方もさらに忙しくなり

今日は昼間は池袋夜は本業とダブルワークのハードな1日になりそぅですが

私は元気に10時より出勤致しております

お誘いくださいませ